1709111-3
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん(´▽`*)

今回は メインキャラの家に 遊びに来てくれましたよ☆
お題等 続きにてアップしておきますね。

**
170911-1
今回のお題は『あなたの家のテーマはなに?』。

昨年の6月から ずっと『大きなメルヘンの家』に住んでいるのだけど、
テーマは?と問われると 特に考えたこともなかったため
適当に『ふわふわ』と答えておきました(^_^;)

170911-2
バトンの期限は【9月18日6時】まで。

他の方の回答を見てみると 『かわいい』とか『特にない』、『シンプル』といった回答の他、
なにやら きちんと細かいテーマを持ったハウジングをしている方もいらっしゃるようで
なかなか興味深いですね☆

近況
他のキャラで見たムービーは スキップできるようになったのを受けて、
にたまごで ver2.1のストーリーを進め始めました。いろいろ懐かしい!
ゾーマ討伐は 旦那に時間ができたら 挑戦してみたいなぁ。