ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、旅Lv71 などなど。
スキル上限の120を 解放しましたよ(´▽`*)

140527-1
さて 今回はレンダーシアの強ボスを サポ仲間3人と倒しに行ってきましたよ☆
一応ver2.0のストーリーボスなので 続きにてアップしておきますね。

**
レンダーシアには すでに3種の強ボスが実装されていて 何から挑戦しようか
考えてみたのですが、以前フレさんたちと倒した経験があるのと
街中なので再戦しやすいことを考えて『魔人エンラージャ強&ムッチーノ』に決定!

140527-3
とにかく ムッチーノたちがうざいので 弱点の光をついてアポロンのオノ
装備したサポ戦士を二人と バイキも回復もできるサポ旅芸人を雇用して
自分は毎度おなじみ僧侶ですお (`・ω・´)

エンジャーラ強の『魔人のわざわい』で 仲間や自分がムッチーノになるのが
一番カオスで、なにがなんだかもう…(;´д` )
とりあえず 仲間が複数ムッチーノになった時には『おたけび』で対処しました。

140527-2
僧侶の自分は 会心完全ガード天使を切らさないようにしつつ 
回復、蘇生、ころもなんかを入れて 最後の方は『まほうの聖水』を配りまくったりと
大変忙しかったのですが、運良く 討伐することができました~v(≧∇≦)v

しかも 一発で『ブルーオーブ』2個と レア箱(中身は『ちいさなメダル』と『魔法の聖水』)が
降臨して、ふおおおお…頑張ったかいがありました。・゚・(ノД`)・゚・

しかしながら これは130スキルが解放される前のコトなので 今だともっと違った構成で
サポ3でももっと楽に ヤツらを倒すことができそうですね。
まだ未挑戦の 手とかベルムドの強ボスにも 機会があれば行きますよ~☆

追記
140527-4
賢者がLv60目前まで育ったので 今日は【自分⇒賢者、サポ仲間⇒僧侶、魔戦、
オノ戦士
】の構成で挑戦してみたところ もっと楽に倒すことができました(´▽`*)
おうえんや角笛でアップした効果も『零の洗礼』で消すことができるのが便利ですね♪
なによりこの構成なら ほとんど聖水を配る必要が無いのが ありがたいのです☆☆