171011-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん(`・ω・´)

今回は スタート地点のキャラはいなかったのですが
木工エル子の所に ご近所さんからバトンが回って来ましたよ♪

お題等 続きにてアップしておきますね。

**
171011-1
今回のお題は『あなたの好きなどうぶつはなに?』。

子供の頃から猫を飼っていたこともあり まごうことなき【猫派】ですので、
即『』と 回答しておきましたとも(`・ω・´)
個人的にキジトラが至高なのだが 黒猫も白猫も三毛猫も なんでもござれ!

171011-2
バトンの期限は【10月16日6時】まで。

171011-3
他の方の回答を見てみると 犬、猫、うさぎなど ペット系の他に、
象やトラ、ライオンといった ワイルドな動物たちのお名前もありました☆
あと『かわうそ』も多かったですね!なにやら人気上昇中とニュースで見ましたぞ

そして『バトンちゃん』という回答もチラホラ…おおぅΣ(・ω・ノ)ノ