171030-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん☆

リアルが忙しくて 更新が遅くなってしまったのですが
今回は子供のキャラの所に バトンちゃんが降臨してくれたので、
お題等 続きにてアップしておきますねヽ(゚∀゚ )ノ

**
171030-3
今回のお題は『目玉焼きには なにかける?』。

ごはんのお供の時には『しょうゆ』、パンのお供の時には『こしょう』をかける自分ですが、
子供は 何と一緒に食べる時でも『ケチャップ』派なので そう回答しておりました☆
家族内でも 好みがいろいろと分かれますね(`・ω・´)

171030-2
バトンの期限は【10月30日6時】まで。

171030-1
今回の質問の回答は しょうゆ、塩こしょう、ソース派の方が 多いように思えましたが、
中には うちの子と同じケチャップ派や、マヨネーズ派、だいこんおろし派など
いろんな回答を見ることができて おもしろかったです(´▽`*)

*****************************
171030-5
今月は 子供の学校行事が多かったため ほとんどログインできずで、
ver4までに ストーリーを終わらせるのは無理そうです…トホホ(;´д` )

で、でも ストーリー以外にも新職業とか新装備とかあるし、
新職業があるから 裁縫、木工、ツボ、ランプあたりで職人楽しめそうだし、
(装備ドロップがあるから 今までほど職人バブルは無いかもだけど…^^;)
ver4になっても 自分のペースで楽しみますよ~(人´∀`)☆.。.:*・゜