171113-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん(´▽`*)

今回は キッズタイムキャラのおうちに 遊びに来てくれたので、
お題等は 続きにてアップしておきますよ~☆

**
171113-3
今回のお題は『あなたはコーヒー派? それとも紅茶派?』。

子供の頃はコーヒーが苦手でしたが 今は飲めるようになりました☆
でも どちらかというと紅茶の方が好きなので 『紅茶』と回答しておきました。
午後の紅茶は レモンティーが一番好きです(人´∀`)☆.。.:*・゜

171113-2
バトンの期限は【11月13日6時】まで。

171113-1
今回の質問の回答は コーヒーと紅茶 ほぼ半々でしたが、
中には『牛乳派』という回答もありましたo(*´∀`*)9

*************
171113-6
『ウェルカムギフト』を ついに全部受け取ることができましたぁ(´▽`*)
シルフプリズムが素晴らしすぎて超感激ですよ!!ふわふわかわいい☆

気がつけば いよいよ今週からver4ですね☆
ストーリーがまだ途中なので すぐに新しい世界に行くことはできないのだけど、
まずは レベルの上限解放とか 新職業とかを楽しみますよ~(´▽`*)