171126-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん☆

今回は サブキャラの家に降臨してくれていたので
お題等は 続きにてアップしておきますね(人´∀`)♪

**
171126-1
今回のお題は『1日のうち一番好きな時間帯はいつ?』。

なにやらアバウトな質問なので とりあえず『おやつの時間』と回答!
チョコのおいしい季節ですね(´▽`*)

171126-2
バトンの期限は【11月27日6時】まで。

171126-3
『好きな時間帯』ということで 回答も人それぞれなのだけど、
『おひる』や『夜』という回答や 詳細な時間帯を記入している方等
いろんな回答があって 楽しかったです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

***************************
171126-5
ver4が始まりましたね!

とりあえず初日に 旦那とレベル上限解放クエに行って、
あとは新職業のレベル上げ用に 木工で扇を作りツボで錬金するお仕事を
しておりました(´▽`*)
装備ドロップの影響はあまり受けず そこそこ稼げましたぞ。

新武器は両手剣のみ購入して あとはまだ様子見です。
時間ができたら 今度は新職業の転職クエもやりたいなぁ☆