180101-4
2年前の一月から始まった『幸せのご近所バトン』も ついに50回目☆
今回は 元旦の朝にバトンちゃんが降臨ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

お題等は 続きにてアップしておきますね♪

**
180101-2
今回のお題は『あなたの好きなお餅の食べ方は?』。

おお!これはお正月らしいお題ですな(`・ω・´)
自分は餡子が苦手なので お餅は焼いて醤油をつけて海苔で巻くのがベスト!
あとは 醤油をつけて きなこをまぶして食べるのも良いですね♪

180101-3
バトンの期限は【1月8日午前6時】まで。

180101-1
他の方の回答では 『醤油』と回答していらっしゃる方が若干多いように
見えたのですが、他にも いろんな食べ方が書いてあったため
なにやらお餅が食べたくなってしまいましたぞ!

**************
年末年始と慌しく過ごしていて PCから遠ざかっていたため
この記事をアップするのが ずいぶん遅くなってしまったので、
前回の記事と同様にコメント欄は閉じております。

また ゲーム内で年賀状をくださった皆様 どうもありがとうございます☆
気がつけば三が日過ぎていたので お返事が出せず申し訳ありませんm(_ _)m