180118-4
隔週の月曜日に お題を持って降臨するバトンちゃん!
すでに二周年…息の長いコンテンツになってきましたね(´▽`*)

今回は メインキャラの家に来てくれましたぁ☆
お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
180118-1
今回のお題は『あなたがいちばん好きなフルーツはなに?

ぐむむ…りんごもパイナップルもキウィも桃も 好きなフルーツ盛りだくさんなのだけど、
季節がら今回は『いちご』と回答しておきました☆☆
『あまおう』も『とちおとめ』もたまらなく美味ですが 高いのが難点ですな(^_^;)

180118-2
バトンの期限は【1月22日午前6時】まで。

180118-3
他の方の回答では いろんなフルーツが並んでいたのだけど、
『盛り合わせ』という秀逸な回答も!!
風邪等が流行る寒い季節ですので フルーツでビタミンをたくさん摂取して、
病気を予防したいものですね(人´∀`)☆.。.:*・゜