18130-4
隔週の月曜日に お題を持ってやって来るバトンちゃん☆

今回は サブキャラの木工えるこの家に降臨なのです!
お題等は続きにて アップしておきますね♪

**
180130-2
今回のお題は『チョコのお菓子で何がいちばん好き?

おおおおお!!チョコ系のお菓子は大好きなので 俄然やる気が出ますね!
バレンタインデーも近いですし なにやらタイムリーな質問なのです(´▽`*)

クランキーやアポロ、アルフォート、ベイクなど 好きなチョコは盛りだくさんなのだけど、
たちまち 最近よく食べている『DARS ホワイト』と回答しておきました♪
しかしながら チロルチョコやブラックサンダー、セコイヤなど 駄菓子系も捨て難い!

バトンの期限は【2月5日午前6時】まで。

180130-3
他の方の回答でも いろんなチョコ系のお菓子が書いてあり、
大変ウハウハしてしまいましたぞ(*゚∀゚)=3

******
近況
180130-4
前回すっかり忘れていたスライムレースなのだけど 今回は旦那が誘ってくれたので
メインキャラは無事完了!サブキャラもしぐさ欲しさに 1回だけ遊びました☆

180130-1
結構「つまらない」という意見も見るのだけど 個人的にはこういうゆるいコンテンツは
大好きなので とっても楽しかったですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜賞金も嬉しい♪