ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、旅Lv71、賢Lv60 などなど。
サポックスで 賢者のレベルを60まで上げました(´▽`*)

140531-1
さて 先日スキルの上限120を 解放したのですが 
今度は130の解放クエに 挑みましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜
ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**
140531-2
今回も真のダーマ神殿にいる スキルマスター様から クエストを受注ですよ!
130のスキル上限解放の試練は ディエゴさんが案内してくれることになったのだけど、
このお兄さん 趣味が『二度寝』と『昼寝』とか の○太くんみたいですなΣ(・ω・´ノ)ノ☆
スキルマスター様も 彼の素行には いろいろと頭が痛いようです。

しかしながら 試練の会場として辿り着いた先は プスゴンハウスという…!!
ディエゴさんとプスゴンのやりとりが おもしろすぎますな(´▽`*)
そして ウルトラハイセンスなインテリアを端っこに寄せるプスゴンさんも健在ですv

140531-3
ヴォルカドラゴン
パーティ構成:自分⇒僧侶、サポ仲間⇒魔使、賢者、オノ戦士

キラポンで『ハッピーブレス』対策、スクルト、フバーハで態勢を整えて 瀕死にするまでは 
正直 ドラゴンガイア・双の方が強かったなぁ…と 思っていたくらいだったのだけど、
ピシーッと怒った後に いきなり『ベホマ』を唱えてきたではないですか!!∑( ̄ロ ̄;)
まさかそんなシドーみたいな仕打ちをしてくるとは…ふおお…思わず我が目を疑いましたぞ!

おかげでバトルが長引いてしまって 最後の方はロスアタ待機の合間に回復したり
聖水を配ったりと かなり慌しかったですが、なんとかサポ3でも討伐できました☆
サポ賢者さんが『零の洗礼』で みかわし草の効果を早めに消してくれたのが救いなのです

140531-4
その後 様子を見に来たイケメンスキルマスター様は 心までイケメンでした☆
そんなスキルマスター様に つい敬語でしゃべってしまうプスゴンさん かわいすぎる…vv

報告はカンストしていないレンジャーで行ってみたところ 報酬経験値を【14000P】も
もらってしまって むっちゃ嬉しかったり(人´∀`)☆.。.:*・゜
これで ようやく自分も130までスキルを振ることができるようになったので、
スキル配分にとても悩むところですが 振りなおすのが楽しみなのです~!!