180304-1
隔週の月曜日に 新たなお題を持って降臨するバトンちゃん☆

今回は メインキャラの家に来てくれましたよ!
お題等は 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
180304-4
今回のお題は『今後欲しいしぐさはどんなの?』。

サービス開始から すでに5年以上経過していることもあり
すでにしぐさの種類も ものすごく増えてしまっているのだけど、
何かを食べる系のしぐさは 『そうめん』くらいしか思い浮かばなかったので
『スウィーツを食べる』と 記入しておきました☆

料理を使った時に 楽しそうに食べるモーションがお気に入りなので
あんな感じのしぐさが欲しいのです(`・ω・´)

180304-3
バトンの期限は【3月5日午前6時】まで。

180304-2
今回も いろんな回答が書かれていたのだけど、
過去に実装されて 現時点で入手方法の無いしぐさをの再配布を
求める回答もありました。

うちの旦那も『爆発』のしぐさを ずっと欲しがっているのですが、
なかなか実装されないですね…いつかプレチケで交換可能になるといいなぁ。

***********
180304-5
そう言えば ver4.1からオルフェアの『交換屋メリーポコ』にて交換できる
しぐさの種類が増えましたね!!
プクリポの『つまむ』が かわいくてたまらないですな(人´∀`)☆.。.:*・゜