ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、旅Lv71、賢Lv60 などなど。
スキルの上限が 130まで解放できましたよ(´▽`*)

140601-1
真災厄に進むために 神話篇クエもぼちぼち進めております☆
今回は 世告げの姫・マレンからのクエストに挑戦です!

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**
災厄の王の幻術を解くためには 世告げの姫たちの封じられた記憶が必要とのコト。
サテラに続いて 今回もコゼット経由で マレンに会いに行き クエスト受注ですよ!
ちなみに 画像がまだホーリー装備なのは 先週の日曜日にプレイしたからです(^_^;)

140601-2
マレンの記憶の手がかりは 大きな魔物のつめあとがついた『キズついた盾』。
ドルワーム水晶宮王立研究所にいるネイネ研究員が 魔物の生態に詳しいらしいので、
さっそく水晶宮の2階にいるネイネに この盾を見てもらったところ、
なにやら ヘルシーサーの変異種である デモンシーサーがつけた傷であるコトが判明!

マレンに報告に戻ると どうやら モリナラ大森林にある緑の聖域で このモンスターに
襲われた記憶がよみがえったらしく、やたら怖がっておりました(>_<)
とりあえず 記憶の手がかりを求めて 久しぶりにモリナラ大森林に向かいますぞ!!

140601-3
アズラン地方サイドからモリナラ大森林に入ると 緑の聖域にて ボス戦ですよ☆

★ボス:デモンシーサー
パーティ構成:自分⇒賢者、サポ仲間⇒レンジャー、魔使、魔戦

やたらちからをためてくるボスで テンションが上がった状態からの『たつまき』が
結構痛かったです(>_<)
しかしながらサポ仲間も自分もLv80だったこともあり そこまで苦戦することなく撃破☆

どうやらマレンは ラッカラン島の島主であるゴーレックに 仕える兵士だったようです。
婚約者と一緒にいる時に デーモンシーサーに襲われてしまい、
絶望した時に 不思議な少年に願いを叶えてもらった後 
マレンは世告げの姫となったようなのです。

そう言えば あの少年はサテラの記憶にも出てきたような…いったい何者なのだろうねぇ??
報酬は『パープルオーブ』、報酬経験値は『3900P』でした(´▽`*)
さて 次はメルエの記憶を探しに行きますよ~!