180429-4
隔週の月曜日に 新しいお題を持って降臨するバトンちゃん☆

今週は サブキャラのにたまごのの家に 降臨なのです!
お題等は 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
180429-1
今回のお題は『世界の半分が欲しいか?

ちょ…なにこの闇が深い質問は?!竜王かよ!!∑( ̄ロ ̄;)
おかげで回答がツッコミになってしまった件。

180429-2
バトンの期限は【4月30日午前6時】まで。

180429-3
回答を見てみると いろんなパターンの回答があって これまた楽しかったです♪
中には バトンちゃんの半分が欲しいと言うお方も…おおおぅ。

************
近況
180429-5
先日 ショップの方に『ウィッグ』という いわゆるヅラ的なアイテムが
ニューリリースされたので、さっそくリポちゃんからレンタル!

頭装備で髪型が変化するのは 良い発想ですね☆
もっといろんなウィッグが発売されると良いなぁ(´▽`*)

ピラミッドイベントは 秘密の宝物庫の攻略が4月30日(月)23:59まで。
これも時間があれば 全キャラでやっておきたいですな!