180618-1
隔週の月曜日に 新たなお題を持ってお庭に降臨するバトンちゃん☆

今回も 私のキャラ、旦那のキャラ共に バトン降臨せずでしたが、
子供のキャラの家には 来ておりましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
180618-2
今回のお題は『DQXでペットにしたいモンスターはなに?』。

ドラクエ10には ペットにしたいくらい魅力的なモンスターが盛りだくさんなのだけど、
自分は 猫系のモンスターである『ねこまどう』や『プリズニャン』が良いですね♪♪
子供は『スライム』と回答しておりました(・∀・)

180618-3
バトンの期限は【6月25日午前6時】まで。

180618-4
回答は かわいい系やコミカル系、かっこいい系など いろんなモンスターの名前が
あったのだけど、『ドラポヨロン』という新しいモンスターの名前もありました☆
あとは『バトンちゃん』とか『プクリポ』とか…ちょ それモンスターちゃう!!Σ(・ω・ノ)ノ

*********
過去バトン
『モンスター系』の質問は 過去にもありましたね☆

★19回目 ⇒ 『あなたが一番好きなモンスターは?』(2016年9月26日)

160926-2
もっと モンスター系のお題があったような気がしたのですが、
意外と19回目にあったこの質問だけでした(`・ω・´)