180703-4
隔週の月曜日に 新しいお題を持ってやって来るバトンちゃん。

61回目、62回目と自分のメインアカウントのキャラは誰にも来ずでしたが、
今回は 3キャラ共降臨しておりましたよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

お題等は 続きにてアップしておきますね☆

**
180703-1
今回のお題は『あなたは夏派? それとも冬派?

年齢のせいでしょうか?ここ最近は 暑すぎるのも寒すぎるのもキツイのですが、
でも どちらかと言えば まだ夏の方が楽しく過ごすことができる気がします。
アイスおいしいおそうめんおいしい 洗濯物も早く乾きますもの

現在 山の上の方に住んでいるため 冬は雪が深く、
仕事に行くのが大変なのも 冬が苦手な要因かもです…(^_^;)

180703-2
バトンの期限は【7月9日午前6時】まで。

180703-3
他の方の回答では 夏派も冬派も同じくらいいらっしゃったのですが、
中には質問に無い 『春』や『秋』を支持する声も…!!
うむ 過ごしやすい気候が一番良いですよね(´▽`*)

**********
過去バトン
過去の『季節系』のお題を探してみました。

★12回目 ⇒ 『この夏したいことを教えて!』(2016年6月20日)
★20回目 ⇒ 『秋の楽しみといえば何?』(2016年10月10日)
★37回目 ⇒ 『あなたが好きな季節とその理由は?』(2017年7月3日)
★53回目 ⇒ 『DQXでやってみたい季節のお祭りはなに?』(2018年2月12日)

170703-2
季節絡みのお題も ちょいちょいありますね☆
今度はぜひ『春派?秋派?』の質問をお願いします(`・ω・´)