180718-4
隔週の月曜日に 新たなお題を提示すべく降臨するバトンちゃん☆
今回は サブキャラの家に やって来ましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
180718-1
今回のお題は『釣りで何を釣ってみたい?

ドラクエ10の中でなのか リアルでなのか ちょっと迷ってしまいましたが、
まだ ゲーム内で釣り上げていないお魚ということで
今回は『メガロドン』と 回答しておきました。
ツールで時々出てくるのだけど いつも失敗して逃してしまうのですよ(>_<)

180718-2
バトンの期限は【7月23日午前6時】まで。

180718-3
他の方の回答では ゲーム内に限らず いろんなお魚の名前がありました
中にはウェディやバトンちゃんという回答も…うむ 相変わらず人気者のバトンさんですな!
個人的に『さかなくんさん』という回答がツボでしたとも(*゚∀゚)

**********
過去バトン
過去の釣りに関係してそうなお題を探してみました。

★15回目 ⇒ 『あなたの好きなおさかなの種類は?』(2016年8月1日)

160801-2
『釣り』ではなく 『好きなおさかな』についての質問ならありました(´▽`*)
ちょうど 二年前くらいですね。