180813-1
隔週の月曜日の朝に 新たなお題と共に降臨するバトンちゃんさん。
今回は メインキャラの所に いらっしゃっておりました(`・ω・´)

お題等は 続きにてアップしておきますね♪

**
180813-2
今回のお題は『好きなかき氷の味はなに?

最近になって 市販のかき氷のシロップは 実は全部同じ味ということを知って
(詳細はコチラ ⇒ naverまとめ) 大変衝撃を受けてしまいましたが、
涼しそうな色だからでしょうか ブルーハワイ味が一番好きだったりします(´▽`*)

カフェとかで食べることができる フルーツとかのったオサレなかき氷も
おいしいですよね(人´∀`)☆.。.:*・゜

180813-3
バトンの期限は【8月20日午前6時】まで。

180813-5
他の方の回答では イチゴ、メロン、レモンをよく見かけたのですが、
イチゴミルクや宇治金時といった ちょっと手の込んだかき氷メニューたちも♪

個人的に衝撃を受けたのが『カレー』という回答!!Σ(・ω・ノ)ノ
調べてみたら カレー味のシロップが実在していて ビックリですよ!
(詳細はコチラ ⇒ 【井上スパイス カレーかき氷シロップ】)

過去バトン


過去の『味』に関する質問を 探してみました(´▽`*)

・43回目 ⇒ 『お団子でいちばん好きな味はなに?』(2017年9月25日)

171001-1
食べ物系のお題は多いバトンさんですが 何かの『味』についての質問は
意外と少なくて、お団子のみでした☆

近況


180813-4
家族が夏休み中なので あまりinできていないのだけど、
水着のイベントは メインキャラのみなんとか終わりました☆
謎解きめんどくさかったけど ソフトクリームのために頑張りましたぞ!