180827-3
隔週の月曜日の朝に 新たなお題を持ってやって来るバトンさん☆
今回は 自分の管理するアカウントのキャラには 降臨してくれなかったので
旦那さんのバトンちゃんを見せてもらいました。

お題等は 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
180827-5
今回のお題は『DQXの呪文でひとつだけ使えるならなに?

すでにたくさんの呪文が登場している ドラクエ10ですが、
ひとつだけ使えるとしたら 疲労回復に使えそうな『ベホイム』あたりで…
年齢と共に ホント疲れがとれにくくなってくるのですよ(;´д` )
あとは『ピオリム』で 素早く家事を終わらせたいものなのです

旦那は『パルプンテ』と回答しておりましたが ちょ!それまだ実装されてない呪文や!

180827-4
バトンの期限は【9月3日午前6時】まで。

180827-6
他の方の回答では 『ルーラ』を一番多く見かけました☆
ドラクエ10では『ルーラストーン』ですが 一瞬で目的地に移動することが
できるのは ホント便利ですものね(人´∀`)☆.。.:*・゜

あとは『マダンテ』も多かったり…いったい何に使うんだろう…?!

過去バトン


過去の『呪文』関連の質問を探してみたのですが 意外とありませんでした。

近況


180827-1
一年ぶりに開催中のトラシュカ!楽しくて旦那とグルグル遊んでます(´▽`*)
親分ザメの浮き輪がかっこよくて お気に入りなのです☆
アクションゲームが下手なので なかなか高得点には届きませぬ…ぐぬぬ

180827-2
今月のリポちゃん。なんかすごく暑そうな服ですな!!

ver4.3は 9月6日(木)に公開予定とのことで 遊び人が楽しみ♪♪