昨日から 【ver4.3】が始まりましたね☆3Dアイコン 思った以上に良いです♪
いろんな新要素がたくさんで わいわい楽しんでおります(´▽`*)

プクランド大陸のふくびきに新景品


180907-8
個人的に今回楽しみにしていたのが プクランド大陸のふくびきの景品に
ついてクン 金のチキ坊カプセル』が追加されること☆
サブキャラにも ついてクンが欲しいなぁ…と思っていた自分には またとないチャンス!
ショップにもあるけど いつか猫が来るまで課金はしない…たぶん!(^_^;)

残念ながらふくびきでは当たらなかったので 結局バザーにて購入。
『消費アイテム』の所に ラインナップされております

カプセルオープン


180907-6
カプセルの開封は 風の町アズランの【G-7】にいる 玩具屋カルタにおまかせ♪
他にも チキ坊をGETされた方が 続々といらっしゃっておりました(´▽`*)

金のチキ坊


180907-7
ということで ようやくサブキャラも『ついてクン』デビュー(人´∀`)☆.。.:*・゜
金のチキ坊はニワトリなので 時折コッコッと鳴きながら地面をつつき、
たまにバサバサと飛び上がったりするあたりが なかなかかわいいヤツです♪

プクランド大陸では 2等の景品も『ケミカルポップシリーズ』という家具に
変更されているので こちらもちまちまと集めたいなぁ☆