180918-1
ツールで 『モンスターバトルロード』ができるようになったのをきっかけに、
今更ですが 称号を目指して バッジ集めに没頭する日々ですよ☆

ちょっと長いので 続きにてなのです。

**

バトルロードコイン集め


180918-6
とにかくバッジが少ないので 手早く集めるために 『バッジパック銅』を
大量に開封しようと思い立ち、まずは バトルロードコイン集め☆

ツールでは【Bランク】までのバトルしか出来ませんが コインの入手量が
2倍や5倍になるような対戦相手が出てくるので それを狙ってポチポチ。

ゲーム内の【Sランク】の10倍バトルでも バッジがたくさんもらえるものが
時々あるのですが、自分の軟弱なモンスターたちでは敗北することも多いので
今回は確実に勝利できるツールの方で バトル参加権を消費しました(`・ω・´)

開封と交換


180918-5
景品交換所で『バッジパック銅』を大量に交換して開封 ⇒ バッジじいさんと交換 の繰り返し。
一度に持つことの出来る 同じバッジの枚数は【12枚】までなので、
立て続けに開封しすぎないよう注意が必要ですね(>_<)

交換していくうちに  バッジだけではなく『ハッピーハート』も必要となってきます☆
おおお…ついに大量のハッピーハートたちの出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ツールの牧場の倉庫に溜めに溜めまくり 2000個近くあるので 当分大丈夫そうですな♪♪

称号『バッジクイーン』


180918-4
集めたバッジが300種類を越えた所で ついに目的の称号をGET!!!
ずっとモンスター格闘場の中で パックを開封してじいさんとバッジ交換という
地味な作業を繰り返していたので、むっちゃ感激なのです…。・゚・(ノД`)・゚・

180918-2
称号と共に立ちポーズも習得!カレヴァンさんと おそろいですな

次の称号への道は険しい…


180918-3
とりあえず 313種類まで集めたのですが 参加権もほとんど無くなってしまったし
光バッジとかレジェンドバッジとか 一個作成するのも骨が折れそうな感じなので、
さすがに次の称号の400種類は断念(;´д` )

また 参加権が溢れるほど増えたら ツールでちまちまと消費するですよ。
あとは モンスターバトルロードで キラーパンサーがとても強かったので
うちのプックルも 転生10回目指して育成頑張りますぞp(*^-^*)q