9月21日(金)の正午から始まった 『第3回フィッシングコンテスト』も
今日の11時59分に終了してしまいましたね☆

200位以内に入るような大きなイカは 釣ることができませんでしたが、
今回はメインもサブも 逃すことなくイベントに参加できたので大満足です(´▽`*)

イカグランプリ記念 大漁祭の報酬


フィッシングコンテストと同時開催されていた『イカグランプリ記念 大漁祭』では
「旬のイカ」「旬の黄金イカ」を冒険者全員で 1500万匹 釣るべし!】という
ミッションを無事達成できたので 報酬の受け取りが本日12時から開始しております。

180930-1
今回は目標の【1500万匹】に到達できたので すべての報酬がもらえるのです
冒険者全体でのミッションクリア 嬉しいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

こちらの報酬は 冒険者の広場の『フィッシングコンテスト 大漁祭』の特設ページに設置された
報酬アイテムを受け取る』ボタンから受け取り可能♪ 全キャラでもらえるのもありがたい!!

ぴちぴちカジキとゲノミーキャップ


180930-2
ゲノミーキャップ【頭装備】 / ぴちぴちカジキ【カサ装備】

カジキは片手剣なのかと思いきや カサ装備なのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
一見生臭そうですが『手に持っても 鮮度がおちない ふしぎなカジキ』なのだそう…