以前キッズタイムアカウントに ツボ錬金職人を作ったものの
新職業実装時など どうしてもキッズタイム以外にもツボを回したくて、
防具鍛冶職人だったメインキャラを ツボ錬金職人に転職させてから約2年。

ver4.3実装ちょっと前に『生きる伝説!』になれましたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

181002-1
SSSまで上げるにあたり レベルが高い割りには錬金前のお値段の安い
天馬の大剣』や『天下泰平』をメインに錬金していきました☆
結局 上級錬金には未挑戦のままだったり…中級で精一杯です(>_<)

181002-2
ツボの職人装備は【ツボ錬金職人頭巾 / ツボ錬金作業着上 / ツボ錬金ブーツ】。
エプロンに三角巾でかわいいのだけど なんか寒そうですな。

181002-3
伝説になって満足したので ポーリアちゃんに別れを告げて、
現在は マスターユーピアのもとでお裁縫の修行をしております。
Lv30になったら 各種族の人形を縫うのが 楽しみなのです(´▽`*)