ver4.3から新しい防具が登場したものの まだ族長セットしか揃えていなかったので、
新装備を求めて 久しぶりにゼルメアに行ってきましたよ(´▽`*)

181009-1
謎の遺跡島にできた大きな穴を調べると これまでの『地下1階』からに加えて
地下5階』からの探索ができるようになっており、
新たに【Lv99】の防具が 入手できるようになったのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

181009-2
しかしながら なぜかすでに所持している 族長セットが多めという試練…
他の装備も錬金効果がイマイチで ぐぬぬとなっていたのですが、
唯一この『ポールスターハット』が使える子だったのが 収穫でした☆

181009-3
地下5階からの探索では『ふしぎな水鏡』が現れる部屋があったり等、
新要素が追加されていて 一段と冒険が楽しめるようになっております

ゼルメアは サポと行くことができて わりかし短い時間でサクサクと遊ぶことが
できるコンテンツなので、とても助かるのです♪
今回は『地下7階』が最高でしたが 今度はもっと先まで行きたいな(´▽`*)