181011-1
今年のお月見イベントでは 以前発売されたイベント家具&庭具に加えて
新作の家具&庭具も 発売されておりますよ~(´▽`*)

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**
181011-5
今年の新作の家具&庭具は ムーンキャロット王国にいる
新作家具屋モルドから 購入できます☆

新作庭具


181011-2
餅つきジャーミィ ⇒ 2400G 『ジャーミィと バーティが 餅をつく庭具

二匹が交互に回転しながら アクロバティックな餅つきをしております。

新作家具


181011-3
花札のついたて ⇒ 2500G 『花札柄の 和風レトロな ついたて

さわると絵柄が変わるので いろんなバージョンを期待して3つ買ったら
二種類しかなかったでござるの巻(´;ω;`)

181011-4
階段のタンス ⇒ 3000G 『階段状の 和風レトロな タンス

どこが開くのかと思ったら 左下の部分がスーッと開いて驚きました!
個人的にはタンスではなく 階段型の飾り棚で上に物を重ね置きできた方が
神アイテムだったのだが…