毎月 1日と15日に報酬が更新される『黄昏の奏戦記』☆
そのうち行こうと思いつつ ついつい忘れがちなコンテンツなのだけど、
今回は思い出したので レンドア南のナスビの所に行ってきましたぞ(`・ω・´)

181016-3
今回は【自分⇒僧侶、サポート仲間⇒戦士、バト、旅芸人】。
久しぶりだったので とりあえず安全策で自分僧侶でやってみたのだけど、
4戦目から 聖女キラポンを撒いたりとバタバタしつつも
サポ様たちが強かったコトもあり 無事5戦目まで勝ち抜くことができました

4戦目が『魔蝕』や『ジゴスパーク』なんかを使ってきて なかなかめんどくさいですなと
思っていたら、実は【災厄の王】だった件…ふおおぅ…こんなのも出てくるのね(((゚Д゚ ;)))

181016-1
**報酬**
★第1幕:ようせいの霊薬 × 1
★第2幕:赤の錬金石 × 3
★第3幕:ふくびき券 × 5
★第4幕:黄金のアンクの箱 × 3
★第5幕:竜牙石 × 30

今回は アンクの箱と錬金石が かなり嬉しかったり(人´∀`)☆.。.:*・゜
サポ連れでも8分弱で終わるし 素敵な報酬もGETできるし、
そこそこ優良コンテンツなので もっとマメに通いたいものなのです!