181211-3
ツールの釣り堀にて 『のぞみの釣り堀 経験値倍増キャンペーン!』が
開催されているので、この機会に 釣りのレベル上げをしておくべく
まずは 釣りレベルの上限解放に挑戦することに(`・ω・´)

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね☆

**

クエスト受注と今回のターゲット


181211-4
港町レンドア南ハルモスさんの所で lv36解放のクエストを受注した後、
今回のターゲットである『ノコギリエイ・黄』を釣るために 真のグランゼドーラ領へ。

181211-5
目的の『ノコギリエイ・黄』は 280前後の距離で わりかしよく出現するのだけど、
一度にくいつき度を30くらい減らされてしまうこともあり 惜しい所で毎回失敗

こんなのどうやって釣ればええんや…と 心折れかけてきた所で ふと周囲を見ると、
なにやら新しい釣りざおを持っている人が居るではないですか!!

新しい釣り道具たち


181211-1
さっそくバザーを覗いてみると 釣りざお、ルアー共に 新製品が登場+.d(゚▽゚*)゚+.゚

きせきの釣りざお ⇒ 『回復の神秘を宿す聖なる釣りざお
【特技使用時 くいつき度とゆるめる回数(1~2回?)が回復】

やいばのルアー ⇒ 『鋭くとがった やいば型のルアー
【さかながこちらに与えてくるダメージ?に応じて 引き寄せることができる】

なにやら高性能っぽいので ちとお高いですが たちまち両方ともお買い上げです☆

クエストクリア


181211-2
新しい釣り道具たちのおかげで その後一発で『ノコギリエイ・黄』の釣り上げに成功☆

思った以上の強さを持つ釣り道具たちですね…これなら 今まで釣ることのできなかった
お魚たちも なんとかなりそうな気がしますな(´▽`*)

181211-6
これで 釣りレベルを【40】まで上げることが可能となりました☆

しばらくは ツールでぼちぼち釣りを楽しみますよぅ♪
15日の『オールビッグフェス!』 16日の『オールキングフェス!』が
今から待ち遠しいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

■ツールのキャンペーンについてはこちらをどうぞ ⇒ 【目覚めし冒険者の広場