181217-3
9月24日以降 4週間に1回の降臨となり 間隔のあいてしまったバトンさん。
そのうち以前の隔週ペースに戻るだろう…という期待も虚しく、
今回も 4週間後にやって来るという…ぐぬぬ…どうしてこうなった?!

今回は 旦那のキャラの所に降臨していたので 見せてもらいましたよ☆
お題などは 続きにてアップしておきますね(´▽`*)

**
181217-1
今回のお題は『海と山どっちが好きか教えて!

今年の夏は 家族で日本海に行って来たのですが
とても青くてキレイで 楽しかったです(人´∀`)☆.。.:*・゜
なので旦那も「海」と回答しておりました。

181217-2
バトンの期限は【12月24日午前6時】まで。

4週間後ということは 次回の降臨は【1月14日】かなぁ…。
月に一度しかバトンちゃんに会えないのは 寂しいですねσ(TεT;)

みんなの回答


181217-4
みんなの回答では 自分が見た時は 気持ち『海派』が多めな感じでした。
中には 『どちらも好き』または『どちらもイヤ』という回答も☆
今は冬真っ只中なので どちらに行くのもちょっと億劫ですよね(´▽`*)

過去バトン


過去の『二択系』のお題を探してみました。

・46回目 ⇒ 『あなたはコーヒー派? それとも紅茶派?』(2017年11月6日)
・57回目 ⇒ 『靴下は右から履く?左から履く?』(2018年4月9日)
・63回目 ⇒ 『あなたは夏派? それとも冬派?』(2018年7月2日)

171113-3
今回のような二択式の質問って 結構以前からあったような気がしていたのですが、
意外と回数が少なかったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
個人的には これはこれで答えやすくて好きなのです