今月から DQ10のドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』が 放送開始したのだけど、
それを記念して プレゼントのじゅもんで『ゆうたのリュック』がGETできるのです☆

プレゼントのじゅもん


プレゼントのじゅもんは『はじまりはパルプンテ』。
もらうキャラを選択した後 ゲーム内の郵便局に送られてきます(´▽`*)

かさ枠・ゆうたのリュック


190112-2
むっちゃかわいいデザインなので どのキャラで受け取ろうか悩んだのだけど、
やはりここは メインキャラでいただきました☆
しかしながら プクとか幼女の方が似合いそうな気も…ぐぬぬ 全キャラで欲しい!

190112-1
何気に スライムたちと共に パウさんとゴローさんのマスコット付きなのも
ポイントなのですよ!!なにこれかわいいい(人´∀`)☆.。.:*・゜

受け取り期間は 2月28日(木)までです☆

詳細tweet