190627-1
昨日から ver4.5【後期】が始まりましたね(´▽`*)

やること盛りだくさんで あわあわしてしまいますが、
たちまちプレイしたことを 続きにてアップしておきますね♪

**

職業レベル上限解放クエ【110】


190627-2
■クエストNo.572:聖戦への導き『心眼で見る真実』

真のジャイラ密林の【F-1】から移動した先にある クドゥスの泉にて受注。
ただでさえプレイヤーが多い上 NPCの『????』という名前のプクさんが複数いて
誰から受注したらいいんや状態でしたが 名前が紫の????さんが依頼者でした☆

じごくのたまねぎは 懐かしの賢者の隠れ家で討伐!昔よく素材拾いに来た場所です♪
ボスは新しいタイプで なかなか楽しかった!範囲攻撃があると便利ですね。

「武器スキル」のスキルポイント上限解放【200】


190627-3
■クエストNo.571:万物を教え導く者『ディエゴからの試練』

真のダーマ神殿にいる『ディエゴ』から受注。ディエゴとか数年ぶりに話しかけたですよ!
ボス戦までの流れはスムーズなのだけど とにかくボスが強かった(>_<)

【自分⇒僧侶、旦那⇒天地、サポ⇒戦士、バト】の構成で なんとか勝てたのだけど、
自分は 天使、回復、蘇生、あとは タゲられたらひたすら距離を取る、
旦那は カカロンを切らさない、花ふぶき(たまに入る)、葉っぱで蘇生手伝い などなど。

クエストクリア後は タッツィの所でスキルセット。
たちまち両手剣のみセットしたのだけど、時間のある時に スキルポイントの調節をして
扇、ハンマー、片手剣とかも 200にしたいなぁ(´▽`*)

おでかけすごろく


190627-4
ツールで サクッとすごろくができるようになりましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・一週間に3回まで。
ジェムは使わんぞジェムは!と思っていたのだけど 『宝箱の中身が3倍』が出てしまうと
アクセによってはつい誘惑に負けてしまいそうになります…危険だ!(;´д` )

その他には アイコンの表情を変更☆今後 表情の種類が増えるようで楽しみ

七夕クエストや 学園の制服のカラーリング&新制服GETまでは 手が回らなかったので
こちらも時間のある時に 楽しみますぞ+.d(゚▽゚*)゚+.゚