190701-3
今日は 4週間に一度の バトンちゃんが降臨する日なのです♪

今回は 自分のキャラの所には来てなかったので、
旦那のキャラを見せてもらいました。
お題は 続きにてなのです♪

**
190701-2
今回のお題は『今DQXを何の機種でプレイしてる?

おお!これは興味深い質問ですね(´▽`*)
うちは 自分が『WiiU』、旦那が『Switch』で遊んでおります☆

190701-1
バトンの期限は【7月8日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【7月29日】になるのかな。

みんなの回答


190701-4
190701-5
パソコン、スイッチ、PS4が同じくらい、WiiUが ちと少なめでした。

発売当初はWiiのみだったのに かれこれ7年も経過すると いろんなプラットホームで
遊ぶことができるようになるものですね☆
でも Wiiに続いて そろそろWiiUも切られてしまいそうで ちょっと心配です(>_<)

過去バトン


過去のバトンを遡ってみたのだけど プレイ環境をを問うような質問は
他に見当たらずでした。