190727-1
今週の水曜日に実装された『マイタウン』に 無事引っ越すことができました☆

どのキャラで引っ越そうか かなり悩んでしまったのですが、
ヒルズはヒルズで使い勝手が良いため そのまま残しておいて
結局 グレン草原住みのメインキャラを 移動させることにしました(´▽`*)

190727-2
家を三つも建てることができる上 敷地もかなり広くて、
どこから手をつけたら良いのやら…と 気が遠くなってしまいますな
このコンテンツだけで 一年くらい費やしてしまいそうだわ…

Lサイズの家もいずれ実装されるとのことで L土地の家はテラス付きの家を仮置き。
マイタウンのために購入しておいたベスハウスも かわいくてお気に入りです+.d(゚▽゚*)゚+.゚

190727-4
プライベートビーチもあるのだけど ちょうど海イベントが開催中だったので、
海辺によく似合う庭具たちが補充できて 助かりました

190727-3
町の名前は 当初『もっさりタウン』とか『もっさり横丁』にしていたのだけど、
旦那の発案で『カルビ王国』になってしまいました!おにくだいすき!!

まだ 庭具もまばらで 屋内等もさっぱり手付かずの状態なのですが、
見たい方がいらっしゃれば どうぞ遊びに来てくださいね(人´∀`)☆.。.:*・゜

■タウン名『カルビ王国
■マイタウンID【9894-9836