190729-3
今朝は4週間に一度のバトンDAYですな☆待ちわびたぞっ!!

今回は 木工エル子のところに降臨してくれました♪
お題等は 続きにてなのです(´▽`*)

**
190729-1
今回のお題は『朝ごはんはパン?ごはん?食べない派?

ごはんネタが大好きなバトンさんから 朝食についてのご質問☆
我が家は朝食は基本和食なので ごはんを食べることが多いですが、
自分は パンでもカレーでも わりかし何でもいけますぞ(`・ω・´)

190729-2
バトンの期限は【8月5日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【8月26日】になるのかな。

みんなの回答


190729-6
190729-7
他の方の回答では ごはん、パン、食べない、その他 の回答が
偏ることなく 並んでおりました(´▽`*)

過去バトン


過去の質問で『~派』とつくものを 集めてみました。

・46回目 ⇒ 『あなたはコーヒー派? それとも紅茶派?』(2017年11月6日)
・63回目 ⇒ 『あなたは夏派? それとも冬派?』(2018年7月2日)

190729-5
複数の選択肢を含むお題は多々あるものの 『~派』と付くものは意外と少なかったです。
この画像は ちょうど一年くらい前のものですね♪
あの頃はまだ 二週間に一度の間隔で降臨してくれていたのに…ううう(´;ω;`)

近況


190729-4
今年もトラシュカの季節がやってきましたね!
今年はイカが登場して マリオカートのごとく 墨で画面が見えづらくなるという
新要素も加わりましたが、なんだかんだでワイワイ楽しいイベントなのです(´▽`*)

たちまちトータルスコア報酬は全部GETできたのだけど ハイスコア報酬が
まだまだなのです…落ちないように気をつけすぎて アイテム集めが滞る件…
旦那はむっちゃうまいので 何度か一位にもなっているという…ぐぬぬ!
時間のある時に また頑張ってみるですよo(*´∀`*)9