190922-1
先々週の水曜日から開催されていた 『第2回 ドルボードレースグランプリ』☆

一度 旦那と参戦した時に サブキャラで限定のプリズムをGETできたので
たちまち満足していたのだけど、本日最終日ということで メインキャラでも
ドワーフGPプリズム】を獲得するため 急遽参戦してきましたよ!

190922-2
今回はゴブル砂漠からモガリム街道という 日頃あまり通ることの無いルートのため
ただでさえ こういった操作が苦手な自分は 第一回の時以上に苦戦してしまいましたが、
5、6回挑戦して ようやく6分40秒を切ることができましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ガタラ原野が どう進むのがベストなのか…毎回ここで迷ってしまいました…
あと 昼間の方が出現モンスターが少ない感じがして 断然良いですね!

190922-4
これで無事に【ドワーフGPプリズム】GETだぜ!!
まだ獲得できていない景品もあるけど もうレースは十分ですなぁ…。

190922-3
さっそく プリズムをチェンジしてみたのだけど な ん と い う 軽 ト ラ ! !
うむ…これはこれで新しいですね(`・ω・´)

第2回 ドルボードレースグランプリ』は 本日の23時59分で終了です☆

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
★第一回の時の記事はコチラ ⇒ 【『第1回 ドルボードレースグランプリ』参戦してきた