190930-3
ver4.3で『プチゴースネル』が実装されてから ぼちぼちと『金のロザリオ』の
合成を進めていたのだけど、ドロシーから サポート仲間と迷宮に行った時にも
ツヅケルくんが登場するようになったので この機会に一気に進めてみましたぞ!

190930-2
今回は召喚符20枚を使って 5周してきました。
ソロでも 一度に4枚投入できるのが ホントありがたいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

プチゴースネルは弱いので サクサク倒してツヅケルくんで周回して、
サポのみでも20分足らずで 5周終えることができました♪
赤箱の中身は だいたい現物がひとつで 残りは破片というパターンが多かったです。

190930-1
あと一箇所だけ 【こうげき力+5】が埋まっていない状態だったのですが、
もくもくと合成を続けていた結果 ついに3つ目の【こうげき力+5】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

牙王ゴースネルがあまりにも強いので 自分には金ロザの完成は無理かなぁ…と
思っていた頃もあったので、プチの実装、4枚投入等 まったりソロ勢でも遊びやすい
仕様にしてくれた運営の方に感謝ですね

次は 僧侶用のHP埋め金ロザを!!…まずは銀ロザからですなぁ…ううむ(;´д` )

過去のゴースネル関連記事


【召喚符ボス】牙王ゴースネルに初挑戦(2016年2月20日)
【召喚符ボス】プチゴースネルに挑戦(2018年9月23日)