今日は 海冥主メイヴが【1】の日だったので ちまちまと討伐していたのですが、
やはり平日昼間は進みが遅いですねでも 20時前に目標討伐数に達して
ついに4つ目の壁である【賢者ルシェンダの壁】が公開されましたぞ!!

賢者ルシェンダの壁
強ボスたち(計200万匹)
召喚符ボス・牙王ゴースネル、輪王ザルトラ、剣王ガルドリオン、震王ジュノーガ(計20000匹)
聖守護者の闘戦記・冥骸魔レギルラッゾ、獣魔ローガスト、紅殻魔スコルパイド、
翠将鬼ジェルザーク
(計50000匹)

おおぅ…今まで 特定のモンスターの指定が多かったのに、
なんか急に対象モンスターの枠が 広がりましたね!!Σ(・ω・ノ)ノ

191016-1
強ボスたちの討伐数が なかなかエグいことになっておりますが
オートマッチングやエンドコンテンツ系だと 腰が引けてしまっていたため、
オーブ集めのついでに 気軽に参加できるのが 嬉しかったりします(人´∀`)☆.。.:*・゜

明日時間があったら ゴースネルもぐるぐる周回したいところなのです!

★イベントページはこちら ⇒ 【目覚めし冒険者の広場