ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、旅Lv71、賢Lv60 などなど。
スキルを振りなおしましたよ(´▽`*)

さて スキルを振りなおしたおかげで まもの使いが『なつきやすい』を覚えたので
プリズニャンのなつき度上げを再開しました☆

140614-1
今回も レビュール街道北で ドラゴンキッズを狩ってみたのだけど、
なつき度の上がるペースがアップしていて 超感激なのです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
おかげで 30分くらいで 60⇒100になり ついになつき度MAXに到達です!!

これで 転職しても プリズニャンを連れ歩くことができるようになりました♪♪
住宅村でも常にニャンきちさんが一緒だとか な ん と い う 俺 得 ! ! (`・ω・´)
このままあちこち連れ歩いて ガンガン転生とかさせるんだっ!楽しみすぐる☆

まもの使いもLv50を越えたので この機会に『無法者』一式をそろえようと考えて
いたはずなのに、福引きの景品からはずれて 値上がりしつつある『やまねこトップ』を
ついつい買ってしまったという…魔使用の退魔に どうしてもドレスアップしたかったんや…
ということで 来週から金策頑張りまっするp(*^-^*)q