191021-2
今朝は 4週間ぶりのバトンちゃん降臨の日!!
ですが 運動会の関連で休みが変更になり お仕事になってしまったため、
朝イチでバトンちゃんに会いに行くことができず 涙目ですわぁσ(TεT;)

今回は サブキャラのプク子の所に来てくれましたよ☆
お題等は 続きにてなのです。

**
191021-1
今回のお題は『DQXIで好きなキャラを教えて!

先日 Switch版のドラクエ11が発売されたため この機会にプレイを始められた方も
多そうなので、良いタイミングでの質問ですね+.d(゚▽゚*)゚+.゚

まだ未クリアですが 今のところ自分が好きなのは『カミュ』です☆声もいい!!

191021-5
バトンの期限は【10月28日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【11月18日】になるのかな。

みんなの回答


191021-3
191021-4
他の方たちの回答では いろんなキャラの名前を見ることができました。
しかしながら 未プレイの方も多く 中にはドラクエ10のキャラを書いていらっしゃる方も…。

過去バトン


過去の質問で キャラを問うものを探してみました☆

・2回目 ⇒ 『好きなキャラと その理由は?』(2016年1月18日)

160119-2
まだ バトンちゃんが始まったばかりの頃に 好きなキャラを問う質問がありました!
しかしながら この頃はまだ他の方の回答をアップしていなかったこともあり、
どのキャラが多かったか等 わからないのが残念なのです…(;´д` )

自分はこの頃も今も DQ10で好きなキャラは『ヒューザ』一択ですぞ