昨日から始まった 『第2回 真夜中プリズラン』☆
こういったミニゲームは下手なので 第1回の時は華麗にスルーしたのだけど、
今回は報酬の『ついてクン』がどうしても欲しくて 旦那と共に行ってきましたよ☆

191031-1
今回は プレクット村にいる『ウヅキ』と話すと 『真夜中プリズラン』に挑戦できます。
最初の時は 遊び方も丁寧に教えてくれて とても助かりました(´▽`*)
まだイベント開始二日目ということもあり サクサクマッチングできましたぞ♪

191031-2
プレイヤーは 3人組のオオカミか5人組のこぶたたちの どちらかのチームに
割り振られ、いわゆる『ケイドロ』的なゲームをすることになります。

最初は わちゃわちゃしてばかりで 何がなにやらわからない感じでしたが、
慣れてくると これがなかなか楽しいのです☆
中にはすごく上手な方もいらっしゃり 一人で何人も捕まえている猛者も…Σ(・ω・ノ)ノ

191031-3
勝っても負けてもポイントがもらえることもあり 下手っぴな自分でも
無事『グレイウルフカプセル』をGETすることができました~v(≧∇≦)v
遠吠えしたり 足元をガッガッとかいたりと 細かいモーションもGOODなのです

戦績の報酬の方のついてクンも気になるし 第1回の時の報酬のワラタローも欲しいので、
また時間のある時に 遊んでみるですよo(*´∀`*)9

★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
★イベント開催期間:2019年10月30日(水)12:00~11月10日(日)23:59