191216-4
12月は何かと忙しくて クリスマスイベントにもまだ行けてないのですが、
月に一度のバトンちゃんだけは 最優先で会いに行きますぞ!!

今回も 自分のキャラのところには来てくれなかったため、
旦那さんのキャラのを 見せていただきましたヽ(゚∀゚ )ノ

お題等は 続きにてです☆

**
191216-2
今回のお題は『DQXを漢字1文字で表現してみて!』。

日本でも毎年行われるヤツですな☆今年は新元号から『令』でしたね。
旦那は長年楽しんでいるからと 『楽』と回答しておりましたが、
自分は何だろう…職人大好きだから『職』とか 楽しく遊ぶ世界だから『遊』とかかなぁ。

191216-1
バトンの期限は【12月23日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【1月13日】になるのかな。

みんなの回答


191217-2
191217-1
他の方の回答では 旦那と同じく『楽』と記載していらっしゃる方も複数いらっしゃいました☆
他にも いろんな漢字がありましたが それぞれのプレイヤーの思いが
現れているようですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

過去バトン


過去のバトンを遡ってみたのだけど 今回の質問に関連したり似たような質問は
他に見当たらずでした。