年末年始は忙しくて なかなかログインできず お正月イベントも
メインキャラ以外は 後回しにしていたのだけど、
期限が1月5日23時59分ということで 昨日滑り込みで行ってきましたぞ(`・ω・´)

200106-4
港町レンドア南にて 毎年恒例新春ふくびきマン夫妻がいらっしゃるので
さっそくクエストを受注なのです!相変わらず仲良しですな(´▽`*)

200106-5
バトル相手の『チームゆく年くる年 2020』は 毎年登場ヤーン様&
ヨイちゃんとデズリンさん☆

この わちゃわちゃとしたバトルが 毎年楽しくて大好きなのですよ!
バトルの後は 着物を着て記念撮影(人´∀`)☆.。.:*・゜
うむ お正月ですなぁ。

その後 元の場所に戻って 新春ふくびきマンに報告すると クエストクリア♪

200106-6
■初回報酬 ⇒ ギュっとネズミ、ふくびき券 × 29
■リプレイ報酬 ⇒ ふくびき券 × 5

干支のギュッとシリーズは いつもかわいくてお気に入りなのです(´▽`*)