200121-3
DQXに関することから 唐揚げにレモンかけるかとか 好きな素数とか、
幅広い質問をし続けて はや86回のバトンさんなのですが、
このたびドラクエX公式のtwitterアカウントが 「バトンちゃんが聞いてきそうなこと」を
ついに募集しはじめてしまいましたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ



ふおおおお!これは ガチバトン勢として ぜひとも参戦しなければ!!と
大変意気込みながら考えた質問がコチラ☆



うむ…妥当な質問ですな…(^_^;)
ハッシュタグを遡ると 大喜利的な回答も多く 大変おもしろかったので、
27日までに もっと胸熱なお題を考えたいものですな☆

200121-2
こういった募集があるということは バトンちゃんはまだまだ続きそうですね☆
自分がこのゲームを続けている モチベーションのひとつがバトンちゃんなので、
息の長いコンテンツになってくれると 嬉しいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

★1回目~50回目までのお題はこちらにまとめております
【幸せのご近所バトン】50回目までのお題まとめ