昨日から始まった【ver5.1】では 職業レベルの上限開放がおこなわれたので、
さっそく挑戦してきましたぞ(´▽`*)

200130-1
真のロヴォス高地ドラクロン山地入り口にいる 星拳士スニフルから受注なのです。

なにやら怪しいスニフルさんから受け取った『こげ茶のビン』と『深緑のビン』を
「だいじなもの」から使用すると 指定の討伐モンスターのヒントがわかります☆ 

200130-3
真ローヌ樹林帯にいるマッシュスライム
倒すと『まんねん菌床』を入手

200130-2
真のコニウェア平原にいるこんぶ大将
倒すと『こんぶ香る粘液』を入手

200130-5
星拳士スニフルさんに入手したものを手渡すと あわや鼻毛が焦げるような
危険な目に合わされた後、クエストクリアでレベル上限が【Lv112】へ☆

ボス戦が無かったので あっさり終了して良かったです(人´∀`)☆.。.:*・゜
これで一段とカンストが遠のいてしまいましたが ちまちまと頑張りますぞ!