200309-4
今日は 4週間に一度のバトンDAYなのです!待ちわびたぞ(`・ω・´)

今回は サブキャラのにたまごの家に降臨してくれました♪
お題等は 続きにてアップしておきますね。

**
200309-2
今回のお題は『お花見はどこに行く?

この冬は暖冬だったので 桜の花が咲くのも例年より早そうで、
春を感じる 素敵なお題ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
もし行くとしたら 広島城の桜がキレイなので そう回答しておきましたが、
コロナウィルスの影響で 今年のお花見は難しそうですね…

子供たちの卒業式も 開催が難しくなってしまっている状況ですが、
一日も早く 事態が終息に向かいますように…

200309-3
バトンの期限は【3月16日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【4月6日】になるのかな。

みんなの回答


200309-6
200309-5
他の方の回答では 「今年は無理」や「自粛」というものが多かったですが、
ゲーム内の『カミハルムイ城』という回答も複数ありました☆
確かに ドラクエ10で桜と言えば カミハルムイですよね(人´∀`)☆.。.:*・゜

それにしても『桜をみる会』という回答が 秀逸すぎる件!!

過去バトン


過去の 『花』に関するお題を探してみましたよ☆

・29回目 ⇒ 『あなたが好きな花の種類は?』(2017年2月13日)

170216-2
他にもあったような気がしていたのですが お花に関するお題は
このひとつだけでした。
バトンちゃんはどちらかと言えば『花より団子』ですものね(´▽`*)

過去の3月のお題たち
・6回目 ⇒ 『どうしてこの住宅村に住むことにしたの?』(2016年3月14日)
・55回目 ⇒ 『明日の予定はなに?』(2018年3月12日)
・56回目 ⇒ 『今しあわせ?』(2018年3月26日)
・75回目 ⇒ 『DQXのモンスターになれるなら何がいい?』(2019年3月11日)

2017年は エイプリルフールの『リポンちゃん』降臨の影響のためか、
3月のバトンさんは お休みでした。
それにしても 2018年のお題が迷走している件!