今日は 月に一度の『テンの日』ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

クーちゃんからプレゼントチケット


200310-1
200310-2
今月は グレン城下町の【E-3】で クーちゃんからプレゼントチケットをGET☆
三姉妹で『ひなまつり』のお祝いをしているとのことで なにやら和みますね(´▽`*)

プーちゃんからボスカード


200310-4
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ベリアルカード
■バラモスカード
■Sキラーマシンカード
■Sジェネラルカード
■ドラゴンカード


200310-3
ちなみに プーちゃんから 三姉妹のひなまつりパーティの
顛末を聞くことができます☆
クーちゃん いったいなにしたんや…(;´д` )

私だけのナイト大発表会!


大好きなのに アストルティア・クイーン総選挙の出場機会に恵まれない…。
そんなキャラクターへの熱い想いを 写真を撮ってTwitterで発表しようという企画☆
#DQ10君のハートにミリオンスマイル】という クイーンの時に続いて
じわるハッシュタグが いい感じですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場