200401-
今年の『エイプリルフール』は 何があるのか わくわくしてログインしてみると、
風船三姉妹のかきおきメモに なにやらあやしい書き込みが…

うむ…これは『魔法の迷宮』に何かありそうですな!ということで、
港町レンドア北の モコモコパーク・ドロシーちゃんから迷宮へGO☆

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**

風船三姉妹と緑の人


200401-1
魔法の迷宮に行くと ボスの前のフロアにて アリーナのコスプレをした
風船三姉妹と 隅っこの方に姫様大好きクリフトさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

クリフトは 何気にドラクエ10初登場なのでは?!大好きなキャラなので嬉しい♪♪

200401-2
プーちゃんに話しかけると 姫様コスプレセットをいただきましたぞ

■おてんば姫のぼうし
■おてんば姫のふく
■おてんば姫グローブ
■おてんば姫のブーツ


200401-6
既存の装備品で似た格好はできたけど 忠実に再現されたものがもらえるのは
ありがたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

おてんば姫セットを装備をして話す


200401-7
200401-3
いただいた『おてんば姫セット』を装備してから 三姉妹&クリフトと話すと、
ちょっとセリフが変化するのです☆
特にクリフトは いい反応をしてくれますよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

カラーリング


200401-5
おてんば姫の装備品たちは すでに『妖精の姿見』にも追加されているのだけど、
わりかし自由にカラーリングできるみたいですね♪

せっかくなので 他のキャラでも忘れずにもらいに行かねば…!!
素敵な報酬がもらえて 嬉しいエイプリルフールでした(´▽`*)