200608-4
コロナの影響で 先週はお休みとなってしまっていたバトンちゃんですが、
無事【ver5.2】にバージョンアップしたこともあり 今週から再開です☆

今回は 自分のキャラの所には降臨していなかったので 旦那のキャラを
見せてもらいましたよ(´▽`*)
お題等は 続きにてなのです♪

**
200608-1
今回のお題は『DQXでオススメのフォトスポットを教えて!

ver5まで進み とても広い世界で冒険ができるDQ10には 
たくさんの素敵な場所があるので これは良い質問ですね!!

旦那は『スレア海岸』と回答しておりました
自分がお気に入りなのは 偽りの方のリンジャの塔かな…
BGMと相成って とても静かでキレイな場所なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

200608-2
バトンの期限は【6月15日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【7月6日】になるのかな。

みんなの回答


200608-5
200608-6
他の方の回答では 『銀の丘』や『楽園』等の 写真映えしそうなスポットが
たくさん並んでおりました(人´∀`)☆.。.:*・゜
自分はまだ 【ver4.1】までしか進めていないので これから新たに冒険する
地域を見るのが 今から楽しみですなぁ♪♪

過去バトン


過去の質問から 『場所』に関するものを ピックアップしてみましたぞ!

180605-1
・4回目 ⇒ 『あなたが一度行ってみたい場所は?』(2016年2月15日)
・14回目 ⇒ 『最近お気に入りの場所はどこ?』(2016年7月18日)
・33回目 ⇒ 『DQXであなたのお気に入りの場所は?』(2017年5月8日)
・61回目 ⇒ 『DQXで好きな場所はどこ?』(2018年6月4日)
・69回目 ⇒ 『DQXで住みたい場所はどこ?』(2018年9月24日)

場所に関するお題は 結構たくさんありましたo(*´∀`*)9
わりかし 質問にしやすいフレーズなのかもですね♪