今日は 月に一度の『テンの日』ですよ☆

クーちゃんからプレゼントチケット


200610-2
200610-1
今回は 岳都ガタラの【D-4】に クーちゃんが登場!

雨でじめじめしたこの季節でも 元気なクーちゃんは気にせず
冒険におでかけするようです(´▽`*)

プーちゃんからボスカード


200610-4
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ドラゴンガイアカード
■キラーマジンガカード
■ドン・モグーラカード
■Sジェネラルカード
■ドラゴンカード


200610-3
プーちゃんのコメントも なにやらかわいいのです(´▽`*)

はぐレモンからの挑戦10 お宅訪モンはぐレモン


はぐレモンが紹介する イチオシ物件の“間取り”の場所に行くと
プレゼントがGETできるというイベント☆
全部発表されてから まとめて集めに行こうかな(人´∀`)☆.。.:*・゜

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし五つの種族