200625-3
6月25日の正午から ヴェリナード城下町【D-3】にいる おきがえリポちゃんから、
番長の上着セット』を レンタルできるようになりましたよ(´▽`*)

200625-1
バンカラということで いわゆる昭和?の番長風ファッションなのですが、
こういうのは やっぱりオガ娘がよく似合いますね(人´∀`)☆.。.:*・゜
『バッジクイーン』の立ちポーズと合わせると 雰囲気出ますな!

200625-2
その後 エル子の旦那もレンタルしてきてくれました☆
エル子は何着ても かわいいですなぁ

レンタル期間は 6月26日(金)11:59 までなのです。

ショップポイント配布


200625-4
今月 ショップポイントを配ってくれている店員は 人間男性のデリオンさん♪
ヴェリナード城下町【D-3】にて 【100ポイント】を配布してますぞ。

■配布期間:2020年6月25日(木)11:00 ~ 2020年7月2日(木)10:59まで

ちなみに 次回のショップ店員の登場は まだ未定のようです。
後日改めて 冒険者の広場にて案内が出るとのコトですよ☆

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場