今日は 月に一度の『テンの日』ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

クーちゃんからプレゼントチケット


201210-1
201210-2
今月は 風の町アズランの【F-5】にて クーちゃんからプレチケがもらえます☆
ふおおぅ…世界の半分を欲しがるとか なかなかダークですな!Σ(・ω・ノ)ノ

プーちゃんからボスカード


201210-3
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ドラゴンガイアカード
■キラーマジンガカード
■暗黒の魔人カード
■ドラゴンカード
■魔犬レオパルドカード


201210-4
もう クリスマスの季節なのですね。
一年は あっという間に過ぎていくのです(`・ω・´)

あとは 新エテーネの村を復興したので ハナちゃんからメダルフラワー
もらったり等 楽しめることが増えました☆

ドラキーマのモンスターシール集め隊!


特定のサーバーに行くと ドラキーマが『シャレマネの出現情報』を
お知らせしてくれるという イベントなのです☆

★アナウンス対象サーバー:サーバー21、22、25、26、27、28、29、30

モンスターシールとか どこまで集めたかも忘れてしまっておりました
ビックリマン好きとしては そのうち『DQ10マン』でリアルモンスターシールを
出して欲しいところなのですが、『FF14マン』に先を越されてしまったという…
解せぬ(;´д` )

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場