201223-9
今日から いよいよ【ver5.4】に突入しましたね☆
やりたいことがいろいろあって わくわく楽しいバージョンアップなのですが、
とりあえず 新職業の『魔剣士』に転職するクエストに挑戦してきましたよ!

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**

クエスト受注場所


201223-4
クエスト受注場所である【つるぎの酒場】は 真グランゼドーラ王国
入り口付近にある 道具屋の裏から行くことができるのです(`・ω・´)

201223-5
この酒場の店員の アガサさんから 転職クエストを受注可能☆
何やら闇が深そうな職業ですな!!

クエストの流れ


201223-6
アガサさんは 転職条件となる討伐対象のモンスターを教えてくれないので、
お店のお客さんに聞き込み開始なのです!

カウンターの近くで 酔っぱらっている『ギブソン』というおじさまの
ながーいお話を聞き続けた果てに、ようやくクエストの内容を教えてくれました☆
うむ 根気が必要ですな!

201223-7
真メルサンディ穀倉帯などにいるミニデーモンを 一撃で300ダメージ以上
与えてから倒す』のが転職条件なので サポート仲間を引っ込めてから単身で戦い、
ミニデーモンに対して バトルマスターで『すてみ』をした後『渾身斬り』で討伐!

思った以上にダメージが出たので 無事クエスト条件達成できましたぞ(´▽`*)

クエストクリア


201223-8
真グランゼドーラ王国つるぎの酒場に戻り アガサさんに報告して
クエストクリアとなります。
これで 新職業の『魔剣士』に転職できるようになりましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

なにやらかっこいい魔剣士のお兄さんも登場して 職業クエストの方も楽しみです♪
それにしても『ダークネス』と聞くと セー〇ームーンを思い出してしまうのは
自分がおばさんだからでしょうか…(*'ω'*)